アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人は食べてもいいけど、子供に食べさせるにはまだちょっと早いんじゃないかなぁー
そう感じる食べ物って、何がありますか?

試しに子供に食べさせたら、どうなってしまいそうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

アワビの握り



回転寿司でいつの間にか金色の皿のアワビを食べ、

「お父さん、これ硬い」と文句を言われた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、これは贅沢ですね!
子供にとっては、硬い、柔らかい・・の2択でおいしさを感じるのかも知れませんね。
永久歯が生え揃うまではご法度です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 00:00

わさびの利いた江戸前のにぎり寿司



身体的にも経済的にも子供に食わせるものではありません。

>試しに子供に食べさせたら、どうなってしまいそうですか?

わさびにびっくりして吐き戻すんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり、子供のうちは回転に限ります。
あそこは、寿司以外にいろんなものが回っているので、子供が飽きることはないでね。
最近は一律100円とか120円が多いので、驚くような皿を取られずに済みます。
感覚として、あんまり生ものを食べさせたくない気がしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 23:58

このわた、からすみ、くちこ、ふなずし、なれずし、ウォッシュタイプのチーズ。



酒のつまみ系は高価な物が多いので、「吐き出すくらいなら食うなあぁぁぁ!!」と叫びたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず日本酒が飲みたくなるものばかりですね。
仰るように、むやみに吐き出して欲しくないものばかりです。
からすみなんか、絶対に食べさせたくないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!