アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はどう後悔のないように過ごしたいですか?

A 回答 (6件)

例年は横に奥さんが座って居てほしいです


本音は膝に子供が座って居る方が良いけど(^-^)
その為に頑張んないと
膝に子供がいるようにするには、そろそろ奥さん候補を作らないと≪これが一番難しい≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まぁ、お互い頑張りましょうや。w

お礼日時:2013/01/06 01:39

君の質問は全部ユーモアなのか!?



びっくりした。

今後はそういう目でみようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が全部なんて言った?
(ま、ほとんどそうだけど。このIDだと。)

もう好きにしてけれ。

お礼日時:2013/01/05 23:59

健康でなるべく笑ってられるストレスが 溜まらない一年がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね。

今年は新しいことを始める1年にしたいです。

お礼日時:2013/01/05 23:56

したいようにする。



----

年が変わってもそれが私に与える影響はまったくない。
つまり人が決めた節目は、私にとっては節目でも何でもないが、
そうすると死ぬまでの期間で「どう後悔のないように過ごすか」と言う事になる。
今まで通り、したいようにする。
したいようにして大いに後悔する事もあるが、
そもそも、後悔のないように過ごそうとは思っていない。
だから、したいようにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

初日の出を見に行く人って不思議です。

太陽が地球の自転一回ごとに東から昇るのは自然法則です。
公転による1年の季節変化も自然法則です。
ですが、カレンダーは人間が作ったものです。
1月1日(年の起点)を決めたのは人間です。
ズレを調整する「うるう年」も人間が作ったものです。
なのに、人間が勝手に決めたに過ぎない元旦に、
太陽が東から昇るという自然現象の瞬間を見て、
カップルがキャーキャー騒ぐのは不思議ですね。

12月25日に一緒に聖夜(性夜?)を過ごした一週間後に
神社に賽銭を投げて手を合わせる日本の若いカップルと同様、
「日本の七不思議」の一つですね。

お礼日時:2013/01/05 23:37

2013年も残すところ「あと360日」ですとか、後ろ向きになるような思考にならないように生きたいですねw




たった5日しか経ってないのに、そんな思考をする奴の方がどうかしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーモアという言葉を知らないのか?

お礼日時:2013/01/05 23:24

 


時の経つのは本当に早い。
もう今年も360日しか無くなってしまったのか.....
新年の抱負も考えてないのに、2013年の反省をこれから考えなければならない...

ぁぁ、定年まで28ヶ月しかなくなってしまった、定年の挨拶を早く考えなければ....
かっこよく挨拶をして辞めたいよナ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大丈夫ですよ。360日と言えば偉く長いです。

定年の挨拶、自然体でいいんじゃないでしょうか。

お礼日時:2013/01/05 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!