電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リングフィットアドベンチャー買って良かったですか?それとも後悔してる?

A 回答 (3件)

マジやれば痩せた

    • good
    • 0

1年続けました、といってもトータルで50%くらいしか稼働しませんでしたけど。


体格はまるで変わりましたね、全身が引き締まって付くところに筋肉がついた
体重は減少させないのが目標だったけど2kg減、体脂肪率は最大時で5%減です
    • good
    • 0

初めは楽しかったですが、


つけたり準備が面倒とか…
結局全然やってません( ; ; )

ダウンロード版で購入したので売れないですし、
少し後悔ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!