電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後悔してる事ばかりに囚われて考えてしまうのは自分だけですか?

A 回答 (3件)

時間は戻らない。

しょうが無いー10分まえでももどらない。後悔は仕方が無かったことと捉える。終了させ前に前に。
    • good
    • 1

後悔をしてるのはあなただけではありません。


後悔も年数通り過ぎると呪縛と言う言葉になります。
私はその呪縛にずっと苦しんでいます。
    • good
    • 1

そういう人もいるし、そうでない人もいる


色んな人がいます
白か黒かではない
「自分だけ?」といった様な思考形態こそが問題なのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!