プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6~7年くらい前に買った、プチ・ノエのマルチカラー(白)のバッグがあります。

夏に持っていたらおかしいですか?当方、30歳女です。173センチの長身です。

昔、マルチカラーは爆発的に流行りましたよね。
状態はたいへん良いので、売りに出すか迷っています。


マルチカラー(白)を持っていたら時代遅れでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



マルチカラーは最初発売されたときは、限定だったようですね。(もう10数年前です)
それが人気とともに定番になったわけですが、一時のように持っている人が
いないとはいえ、定番品ですので持っていても全然おかしくないですよ。

今は、これが今年のラインとかで必ずその年に流行ったものではなく
モノが増えすぎてどんどん飽和状態になってますので、今流行のものを持っていなくても
それほど違和感はないと思います。

もしまだお使いになれるのでしたら、使われた方がいいと思います。

現にヴィトンでも販売されておりますので、コレクションを開催しているブランドが認めているという事です。
気にせず、もってお出かけくださいね!


http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/カタログ/レディース/バッグ
    • good
    • 0

人の目は気にしないでもいいのでは?


要は質問者様が気に入ってるかどうかの話ですから。

誰かから「時代遅れ」と言われても、
「気に入ってるから」と答えればいいだけのことです。

>状態はたいへん良いので、売りに出すか迷っています

こういう風潮は日本で定着してしまいましたね。
職人や工房(=ブランド)に対する敬意が少ないのかな…
長く大事に使う人が尊敬される時代が来ればいいのですが。

閑話休題。
マルチカラーは夏に持つには可愛くていいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!