プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、中学2年生のときから彼女と別れてからずっと彼女ができていません。

変な質問ですがどうやったら彼女できますかね?

A 回答 (2件)

中3女子です。


年下の意見なので参考になるかはわかりませんが
私の意見を言わせてもらいます!

やっぱり男女関係なく好かれることが大事じゃないでしょうか?
付き合うって、異性としての前に
人として好きじゃないと、できないと思うからです。

あとははっきり言って好みもありますけど…
個人的にはおもしろいけどしっかりしてる人がいいですね(笑)

あと、友達同士で話しているときは、
性格的にはやっぱり優しい人とおもしろい人が
タイプの人が多いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輩でも同世代からの意見からはありがたいです!

非常に参考になりました(*^^*)

ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/08 21:42

こんにちは。



僕は今は30歳で割と有名な企業で働いてるサラリーマンです。

彼女を作るには先ず出会いを増やすこと、女性の知り合いという分母を大きくすることが大事だとおもいます。
分母が大きければ、その中から親密な関係になれる確率はぐっと上がります。

さて、女の子と出会う方法ですが、僕が高校の頃は毎週合コンをしていました。学校の友達経由や、昔馴染みの友達経由など、学生ならではのつながりの広さを活かして女の子と出会う絶対数を稼いでいました。

あとは女性とせっする際には恥やプライドは忘れましょう。
もし失敗しても二度と会ったり話したりしなければいいのです。

学生時代に女性に慣れておかないと、社会人になってからは悲惨ですよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!