dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。
同じ考えの人はいませんか?
理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。
ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。
ローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育って欲しいです。
でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか?
芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。
やっぱりハーフは綺麗だからだと思います。
ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。
アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。
だから上記で言ったように白人に近い顔になれるかもと楽しみです。
これは日本人もそうですが、中国人とか韓国人などアジア人は不細工というイメージがあります。
だからこそ白人と混血が進めば美しくなってイメージも変わると思います。
みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

A 回答 (5件)

十代の頃、思ったことはありましたよ。


白人とのハーフ=可愛い、美人だって思っていたから。
だけど、二十代、三十代ともなっていくと、どうでも良くなってくるよ。子供の容姿より、愛する人との子供が欲しいってね。

TVやモデルは、綺麗な方ばかりだけど、現実は違うよ。日本人同士で、親は美男美女であっても、子供が美人なんて、そんなに居ないから。

普通の顔でも、いいとこどりすれば美人も出来るし、白人との子供でも、バランスによっちゃあブスにもなるからね。

子供の容姿を気にして、相手を選ぶようでは、まだまだ子供。妻さえも幸せには出来ないぞー。
    • good
    • 3

 ハーフの子供が欲しいと思った事はありません。




 好きになった人が、たまたま外人で、結果的に生まれた子供がハーフだったというのなら分かります。

 あなたは、生まれてくる子供をお人形としか思っていない。また、そのお母さんになる西洋人女性を、ハーフの子供を産む機械としか思っていない。そう感じます。
 まず、お母さんになる女性を探してごらんなさい。青い目で、金髪で、顔の彫りが深くて、足が長い、そんな女の子を産んでくれさえしたら、後は用済み、サヨウナラでいいという女性です。
 日本人よりもはっきりとしたアイデンティティを持ち、はっきりと主張をする西洋人が、くだらないコンプレックスにとらわれて、外見しか気にしていないあなたを、一人前の大人として認めるとは思えません。

 仮に、そんな都合のいい女性が見つかって、子供が生まれたとして、それで、あなたは子供を育てられるのですか。躾が出来るのですか。
 男の子が生まれても、鼻の低い子が生まれても、あなたがお望みの子が生まれたのと同じ様に、愛情を注いで育児が出来るのですか。
 お母さんになった女性と、家庭を築く事を考えていますか。

 子供にミルクを作ったり、吐いたゲロをキレイにしてあげたり、うんちまみれのおしりをキレイに拭いたりしてあげる事が出来ますか。

 あなたは、赤ちゃんみたいに手がかからず、大人にもならない、ずっとキャンディ・キャンディの様な容姿のままでいる子供を想像しているのではありませんか。

 子供を作り、または産み、育てるのは、お人形を買って可愛がるのとは違います。あなたの質問からは、愛する女性とあたたかい家庭を作りたいといった、愛情が全く感じられないのです。いくら二十前とは言え、ひどすぎます。


 こういう、余りにも程度が低い投稿には、回答はしないつもりでいましたが、余りに腹立たしく思われたので、回答をつけさせていただきました。
    • good
    • 4

子どもは授かりものです


自分を飾るアクセサリーではないし、きれいな顔の子が欲しいなんてペットのように選ぶものでもないはずです。

「理想」「芸能人みたいな顔に育ってほしい」「どんな顔になるか楽しみ」
これらは我が子に思うことではないと思います。

ハーフの子たちは親の「きれいな子が欲しい」という想いで生れてきたのではなく、国境や文化の差に負けずに一緒になった両親の間に生まれるものです。イメージを変えるための存在でもありません。
あなたは美しい白人の方しか見たことがないだけです。アジア人が不細工なんてひどい偏見です。美醜は好みによるところが大きいし、基準もそれぞれです。

私は「こんな子育てがしたい」と考えることはあっても、人種的に「こんな子供が欲しい」なんて思うことはありません。
    • good
    • 4

ちょうど中間程度ならいいけど、外人の女にはやたらでかくて太ましい(マッチョ)のもいるから結局ギャンブルだな。


そして失敗した場合、ハーフの方がやたら浮いてて酷い目にあいそうだ。
    • good
    • 1

>みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?



そんな考えを持ったことは全くありません。
子供とは、愛する人との間に生まれるべきだと思いますよ。
あなたは見た目が可愛い子供を持つために相手を選ぶんでしょうか?
全く本末転倒です。

では逆に、あなたの希望通り、白人の綺麗な女性との間に子供が出来たとして、
仮にその子があなたの望む容姿でなかったら、あなたはがっかりするのでしょうか?
子供ってそんなものなんでしょうか?

重度の障害を持って生まれた子を持ち『この子は私の生き甲斐です。たくさんの幸せを私に与えてくれています』と本心から話しいつも前向きに明るく生きているお母さんを私は知っています。

失礼ながらあなたの質問を読んで、血統書に最大の価値を求めるペットブリーダーを連想してしまいました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!