dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前「PAPER GUITAR.(http://www.paperguitar.com/main/)」という海外のサイトで、ペーパークラフトのエレキギターやアコギを作ることができる型紙?のようなものを配布しているところがありましたが、現在は閉鎖されているようです。
当時は、それほど興味が無かったものの、ギターのフィギュアを集めたりしている間にそういうのも作ってみたくなったのですが、すでに時は遅しでした。

このようなサイトはほかにないかと、いろいろと検索してみましたが思うように見つかりませんでした。
どなたか、そういったサイトをご存知であれば教えてください。
フリーで利用できるところが望ましいです。

A 回答 (1件)

まだあるみたいですけど?


http://www.paperguitar.com/downloads/cat_view/9- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございましたーーー。
前にブックマークに入れていたトップページが変更になっていたんですね。
助かりました。

お礼日時:2013/01/12 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!