電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うつ病辛いです。
母親失格です。
もうダメです。

A 回答 (5件)

何事も頑張りすぎない事です。


母親=夫がいるはずですから、夫に振りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>母親=夫がいるはず

いいえ。母子世帯です。

お礼日時:2013/01/12 08:45

うつ病はつらいよ。

つらくない病気はないでしょ?うつ病でも母親失格ではないでしょ。

まあ、自分をわざわざ失格だなんて言ったって事態が良くなるわけじゃないし、言う必要ないでしょう。楽しくなるなら、どうぞ。

自分のこと失格だとか、駄目だと思うからダメに思えるのです。ダメじゃない、ダメじゃない。

アレコレ考えが浮かんできたら、ぼーっとお空でも見て、歌でも歌ってくださいまし。

そういう日もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛くない病気はないですよね。確かに。。。
生きられる私はまだましなんでしょうか。

お礼日時:2013/01/12 08:46

三途の川は、渡らないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。寿命は全うしなくてはいけませんね。

お礼日時:2013/01/12 08:41

人生はネアカで生きましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと根赤だったんですよ。本当にこんな自分が鬱になるとは思いませんでした。

お礼日時:2013/01/12 08:43

さよならだけが人生です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが意味がわかりません。

お礼日時:2013/01/12 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!