プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう疲れました。人格が壊れる病気とか書かれててホント死にたくなった。人格壊れたらもう俺が俺で無くなるってことでしょ?そんなの耐えられる訳ないやん。皆さんは人格壊れる病気と言われたらどうしますか??
ちなみに病名は統合失調症のはか型です

A 回答 (3件)

病気の事はあまり考えないようにして、美味しいもの食べて寝ます。

    • good
    • 0

病気が悪いのであってあなたが悪いのではない

    • good
    • 0

自分じゃどうにもできないんで、ドクターにお任せします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!