アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症になり親友の顔もめちゃくちゃ好きだった元カノの顔や声、性格さえもわからなくなりました。ほんとこの病気恐いです。主治医にも受け入れていくしかないと言われました。このままならもう死にたいです。
同じような症状の方や同じ病気の方何かアドバイスが欲しいです。お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

同じ病気の人たちと気持ちや思いを共感し合うとかして


少しでも自分の心の負担を軽くして生きるための工夫すれば
いいと思います 人間の生き方なんて色々ありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!