dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバイヤー側です。
セラーが画面に日本には送れないと明記していたのにも関わらず、間違えて落札してしまいました。
セラーに謝罪したところ、「ポジティブフィードバックを残してくれればいい」というようなメールをもらいました。
しかし、イーベイやペイパル的には、このままだと私が未払い状態のままになってしまいますよね。
私は今後、どのようなアクションをとればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

一般的には間違って落札した場合、セラーに連絡して、キャンセルしてもらいます。

バイヤー側からの手続きは出来ないので、売り手側に、Resolution centerから「I want to cancel a transaction」を選択してもらい、理由として「Buyer bought this item by mistake」を選んでキャンセルしてもらえば、ペイパルからバイヤーに取引キャンセルのメールが届くので、それにセラーが同意してもらえれば、未払い状態も解消、落札手数料も徴収されないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2013/01/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!