dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、楽天市場の商品を間違えて購入ボタンを
押してしまい、すぐにショップの方へキャンセルのお願いメールをしたのですが、
その翌日あたりから楽天市場にログインできなくなりました。
キャンセルなどは今回が初めてで、
ポイントなども使っておりません。
退会を行いたくても
ログイン出来ない状態です。
お客様問い合わせの番号に電話をしましたが
詳しい内容はわからないので
お調べしてメールでご回答します。と言われました。

2日後に下記のメールの文章が送られて来ただけで
どうすれば良いのかもわかりません。
------------------------------------------------------------
お問い合わせの件でございますが、お客様の楽天会員登録につきまして、
過去のご利用状況をお調べいたしましたところ、通常のご利用とは異なるような
ご利用されておりましたため、利用制限をさせていただいております。

なお、まことに恐れ入りますが、上記の詳細につきましては、
お答えできかねますことを、何とぞご了承ください。
------------------------------------------------------

人間誰でも、間違う事もあると思いますし、
1度のキャンセルで利用制限をされて
しまうものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

1度のキャンセルで利用制限は無いと思います。

その他にもっと重大なことをしたとかは覚えありませんか?もしそのような覚えがなければ、楽天にもう一度電話にて問い合わせたほうがいいと思います。

楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00~18:00(年中無休)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近まであまり楽天市場を
利用しておらず、
特に重大なことをした
覚えもありません。
もう一度問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2018/10/13 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!