アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで化粧品を3個くらい買った後それより安いサイトが見つかったのでキャンセルしたのですが、キャンセルした後、届いた事になっており返金手続きをしようとしたら返品手続きになってしまっていて、お金だけ無くなってしまいました、この場合どうすればいいでしょうか?出品者の方にメッセージ送るボタンみたいなのが出てこないです。

A 回答 (2件)

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

出品者ではなく、amazonカスタマーサポートに相談しましょう。
カスタマーサービスに連絡する⇒該当する注文を選択⇒チャット等指示に従いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりましたm(*_ _)m

お礼日時:2024/03/24 01:31

すぐにカスタマサービスへ連絡をしてください。



事の経緯とどうして欲しいかをメール連絡します。
その返信をお待ちください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!感謝です(*_ _)

お礼日時:2024/03/24 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A