プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで商品を購入してコンビニ支払いもしたけれど、キャンセルしました。理由があってキャンセル返金ってどうやって出来るんですか?教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

キャンセルの手続きをしたのでしたら、それ以外にあなたの手続きは不要です。

時間はかかりますが、Amazonから連絡(メール)があります。
    • good
    • 1

キャンセルしたなら、Amazonより所定の方法で返金されます。


返金完了されるまで待てばよい
https://arcus-www.amazon.co.jp/gp/help/customer/ …
    • good
    • 1

Amazonから連絡が来るのを待ちましょう。



注意点は、コンビニ支払いのキャンセル扱いはら現金で返金されることはなく質問者さんのアカウントに同額のAmazonポイントでチャージされることになります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!