チョコミントアイス

www.samle.com(samle.com) と ssl.sample.com でそれぞれ別サーバの別コンテンツを表示させようと思っているのですがうまく設定できません。

上記それぞれのサブドメインについて、下記のようにしたいと思っています。
■www.samle.com(samle.com)
・サーバ:お名前.com VPS-01プラン
・ドメイン:ムームードメインにてドメイン取得、ムームーDNSにて上記お名前.comサーバのIPアドレスをAレコードで設定(wwwあり、なし共に)

■ssl.sample.com
・サーバ:他ASPサービス(問い合わせフォーム)のコンテンツを表示
・ドメイン:ムームーDNSにて上記ASPより指定されたAレコード及びMXレコードを設定

www.samle.com(samle.com) ではお名前.comサーバ内のコンテンツが表示されているのですが、ssl.sample.comは画面が真っ白となっています。

ターミナルでnslookupコマンドで確かめたところ名前解決はできているようでした。
原因が分からないので教えていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

問題が発生するところが2か所あります。

>ターミナルでnslookupコマンドで確かめたところ名前解決はできているようでした。
サーバ以外のネットワークから解決されているのでしょうか?
設定内容です
ssl A  ASPより指定されたIPアドレス

>他ASPサービス(問い合わせフォーム)のコンテンツを表示
ASPより指定されたAレコードに設定したIPアドレスで上記コンテンツは表示さらますか?
表示され無い場合は表示されるように直してください。
    • 0