【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ある日、1人の女性が道を歩いていました。
すると突然、「あっ!」と叫んだのです。
さぁ、どうしたのでょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

コンタクトレンズが落っこちてしまったのだ!



(((○
    • good
    • 0

クズニートを見つけてしまった時に思わず出た叫び!



あ、あんなクズがこんなところにいる! と。
    • good
    • 0

今日は待ちに待ったカラオケ大会の日で


「あっ!」と発声練習をしていたのです(^_^;)




♪あっンコ~椿は~あっンコ~椿は~♪by都はるみ
「あっ!」を力強く歌うのがポイントなんです(笑)
    • good
    • 0

録画予約を忘れた。

    • good
    • 0

 スマホまたは携帯電話を、家に置き忘れてしまったことに気が付いた。

    • good
    • 0

漏らしちゃった。

    • good
    • 0

おはようございます。


イマジネーションを膨らませて想像しましょう。
彼女は、朝寝坊して、急いで出てきてしまった
ために、家のガスと鍵を閉め忘れてしまい、それを
思い出して「あっ」と言ってしまったのです。

それか、今日昼から雨が降ることを忘れてしまい、
洗濯物を干しっぱなしにしてしまい、「あっ」っと
言ってしまったのです。

私自身もそうなのですが、朝寝坊すると「あっ」っと
言ってしまうことが多多あります。
    • good
    • 0

突然目の前に中尾彬が立っていたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!