dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ロードオブザリングで、サウロンの目が出たままリーチになり、いきなりスーパーになって(普通はノーマルから炎がついてスーパーになりますよね)大当たりしました。
これはプレミアですか?
あまり打ってないので詳しい事は知りませんが、雑誌にはそう言うアクションはありませんでした。
もしかしたら、サウロンの目が出たままリーチになったら信頼度アップと雑誌に書いてありましたが、その時はいきなりスーパーになるのでしょうか。

本当に2,3回しか打った事がないので、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめましてryo1982さん!

「ガイーン!」という音とともにサウロンの目が出たあと、いきなりスーパー・・という件ですが、いきなりスーパーに発展するケースもありますのでプレミアではありません。これはリーチ予告で連続するとアツイです!
私は、新台入れ替えの日に、サウロン予告(×3)で何も発展せずにいきなりスベリで大当たりしました。
もちろん指輪が出ずにスーパーに発展・・というのも結構頻繁にでましたよ?
確認されているプレミアは、画面に金色の文字でいきなり
「Lord Of The Ring」のロゴが登場したら、確変大当たり
3連が確定だそうです!(私は8連しました)
ただ個人的には「仮面○イダー」のがアツくて面白いですよ?機会があればぜひ一度打ってみてください!ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。
ライダーも打ったのですが、パターンが色々あって楽しいですよね。
法則崩れとかある台は大好きです。