プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジブリシリーズの中で、好きなキャラクターは誰ですか?
好きなキャラクターとその理由を教えてください。

A 回答 (3件)

ナウシカの頃はまだジブリではなかったので、選びたいけど除外。



となると・・・・
千と千尋の神隠しに出てくるオシラサマかな。
ヌボーっとしているけど、とても心優しいし、所々で踊り回る姿もかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オシラサマ」というんですね!
初めて知りました^^
あまり多く出てこないのに、印象的なキャラクターですよね♪

お礼日時:2013/01/15 21:03

もののけ姫のサンです♪



野性的なところにも惹かれますがどんどん可愛くなっていく姿がたまらんです(*´∀`)
ジブリで1番かっこよくてかわいい女の子だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もののけ姫は小さい時に見て、怖くて泣いた記憶があり、それ以来見てませんでした汗
今度見てみようかな^^

お礼日時:2013/01/15 21:00

猫バス。



渋い所では紅の豚のマルコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫バス乗ってみたいな~(´∇`)
マルコかっこいいですよね笑

お礼日時:2013/01/15 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!