単二電池

どうやって貼るんですか?

A 回答 (4件)

私のもたもたしたやり方でよろしければ。



まず、この回答記入欄とは別に、新しいウインドウをもうひとつ開いて参考になりそうなページを表示させておきます。
そして、アドレスの表示されているバーがブラウザの上部にあると思いますので、それをコピー。
で、回答記入ページの枠にペースト。
こんな感じで貼っています。

かなりもたもたしてますので、投稿したら他の方とかぶっているってことも、ありました。

もっとスマートな方法があるかもしれませんが、お急ぎのようですので。

わからない部分があれば追加質問して下さい。
~~~ここまで書いておいて気付きました。
違う意味のご質問でしたらごめんなさい。

この回答への補足

やってみたんですけど、元のページも、コピーしたいページになってしまいます。

補足日時:2004/02/25 14:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 補足してからちょっと時間が経って、やっと意味が分かりました。頭の回転が遅くてスミマセン。回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/25 14:51

お使いのブラウザは?IEの場合、No.3さんのやり方でOKのハズです。



> コピーもペーストもやってみたけど、なぜかそのページに自分もとんでしまいます。

コピーしようとしてクリックしたときに飛ぶんでしょうか?

参考URL:
  [                ]

にペーストした瞬間に飛ぶ?

--
コピーが出来ない、アドレスバーが無いブラウザだって事ですと、

No.781736 質問:直リンについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=781736

Macの場合、右クリックがありませんので、コントロールキー+クリックで代用するそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=781736
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうだったんですか。どうもありがとうございます!

お礼日時:2004/02/25 14:46

こんにちは。



例えば、ブラウザ(IEなど)でページを開きます。
アドレスバーにURLが表示されますので、
URL部分をクリックしますと文字色が反転します。
[編集]-[コピー]を選択。

参考URLの欄をクリックし、[編集]-[貼り付け]を選択で張り付きます。

2つ以上のURLを入れる時は、「,」半角カンマで区切る事で入力可能です。
但し、半角で210文字までしか記入できないようです。

これでどうでしょうか(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼付けが、なかったので(マック)ペーストを押したらできました! ヤッター!どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/02/25 14:45

コピー&ペースト



それとも、からかっているのですか?

この回答への補足

コピーもペーストもやってみたけど、なぜかそのページに自分もとんでしまいます。何でだろ…

補足日時:2004/02/25 14:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピ-の後に、ペーストですね。出来ました。どうもありがとうございます!

お礼日時:2004/02/25 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!