電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェイスブックで、あるグループに入っているんですが、投稿する時に曲の貼り付けしなければなりません。 その貼り付け方が全然わからなんです。 同じグループの人達に聞くと、「自分で調べろ。」と言われました。 調べ方もわからないので、分かる方、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 投稿とは、自分が皆さんにオススメする曲です。

A 回答 (2件)

曲のファイルのURLを貼れば良いんですよ、なんですがそれでは、わからないですよね。

インターネットには音楽を閲覧できるサイトが、いくつもあります。
映像なし音源だけ、のサイトもあるし、映像とともに音源を楽しめるサイトもあります。

で、最も一般的なのはYouTubeだと思います。
YouTubeに紹介したい曲があるのなら、そのページのURLをコピーしてFacebookの投稿にペーストすればいいだけです。
ページのURLはブラウザの上部に表示されているのをコピーするのも良いし、動画の下にある矢印のようなマークをタップして表示させても良いです。

コピーやペーストのやり方がわからなかったら、「コピーペーストのやり方」で検索してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます。m(__)m
コピペはわかりますので、やってみますね。(^-^)

そんな糞グループ即脱会した方が良い❗

• 0
この回答へのお礼

そーですかー。⤵️
他に同じよーなグループが無いもんで・・・。(。>д<)