ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

excel2000の作成表コピーしメールへ貼り付けテキスト転送

結果は「送信ソウシン結果ケッカ」というよう漢字のふりがな付きで、送られてしまいました。送信前はルビ付きで見えていました。

フリガナ機能付かないで,EXCEL→メール本文コピーはどうすればいいか。
なおEXCEL→メモ帳へ貼り付けもふりがな付きになっていました。

A 回答 (1件)

EXCELでふりがなを非表示


これでコピーしてもだめでしょうか

この回答への補足

EXCELでふりがなを非表示tというのは、どういう操作ですか

補足日時:2006/07/13 17:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書式」メニューから「 ふりがな」→「表示/非表示」ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!