昨日見た夢を教えて下さい

outolookに黒文字で送られてきたurlを反転してコピーしてエクスプローラーに移そうとしましたが
出来ません,何か良い方法を知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

メニューが壊れてるんでしょう。



http://freesoft-100.com/pasokon/context.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2016/11/26 08:53

コンテキストメニューには「貼り付け」出ますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。コンテキストメニューは表示されず反転した後にコピーと言う文字が太い文字ででるだけです。

お礼日時:2016/11/25 10:31

コピーは出来てペースト(貼付)が出来ないのならば、ショートカットキー([Ctrl]+[V])で出来る事もあります。

参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。反転してコピーまでは出来るのですが、エクスプローラーに移動して貼り付けが出来ないのです。

お礼日時:2016/11/25 09:46

コピーペーストではできませんか?



黒文字と言うことは、半角が全角文字になっていることもありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。反転してコピーまではできますがエクスプローラーに移動して貼り付けができないのです。

お礼日時:2016/11/25 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!