電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鉄腕ダッシュ見てました。
原発事故によってダッシュ村に入れなくなったので、無人島に舞台を移したのですね。
最近はシルシルミシルを見ていたので知らなかった。

あなたは秘密結社に拉致されました。
無人島に送り込まれ、その島を開拓しなければならないそうです。
まず何をしますか。道具は番組スタッフ・・・じゃなくて結社のものが用意してくれるそうですので、
当面の水と食料、テントくらいはあります。
助手も選んでください。
A 疲れたあなたを癒してくれます。ボイン美女。
B あなたに代わって働きます。イケメンマッチョ。(ただしバイセクシャルの可能性あり)
C 忙しいときには頼れる存在。猫。

A 回答 (6件)

そりゃまあAでしょう。


襲われる懸念のあるBは開拓どころではありません。

結社には開拓に必要だ、ということで、
ひとまず前線基地を用意してもらいます。
高床式のコテージが良いですね。
あとはキングサイズのベッドと冷えたシャンパンと…

そうすればちゃんと朝11時には起きて、15時くらいまでは仕事します。
16時からはむふふの時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稟議通るかな・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 19:47

C・猫



猫と一緒に日向ぼっこしながら・・・
「まず何をしようか」と考えます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひなたぼっこぉ?
秘密結社を甘く見てはいけません。
猫は結社からの監視係です。
サボると、猫に暴行されます。
猫パンチ!ぽこぽこぽこ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 19:44

Aです。



開拓は自分で何とかします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫を甘く見てはいけません。
作物を襲うネズミを退治してくれます。
ボインといっても豊胸かもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 19:41

Aです。

そっちの開拓も挑戦します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちだよっっっ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 19:39

Aです。


他なにもしませんw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから秘密結社が開拓しろと小一時間・・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 21:05

当然の男なら


Aでしょ
癒されたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開拓もしてもらわないと。。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!