電子書籍の厳選無料作品が豊富!

‘まる~いお腹’で思い浮かぶ人・キャラクターを教えてください。

お1人様2人まででお願いします。

(キャラクターは名前だけではわかりにくいので
漫画のタイトルなどもお書きください)

A 回答 (18件中1~10件)

ご飯を食べた直後の仔犬です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!動物忘れていました。。^^;
仔犬のお腹可愛いですよね~!

1票 仔犬

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:00

布袋様


自分≪福の神より、貧乏神に近いけど(^-^)≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分≪福の神より、貧乏神に近いけど(^-^)≫

あはは~!まさか自分と告白するとは・・。
貧乏神?そうですか?笑顔は布袋様ですよ~(^^)

1票・仔犬・布袋様・自分

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:06

キャラクター



・Suzy's Zooのブーなんとかくまさん☆

最近知りお気に入りの一つでして昨夜動画から拝見したところで思いうかびました☆

・あとは、なにかしらのゆるキャラです☆

人間さんではいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Suzy's Zooのくまのboof(ブーフ)という名前なんですね。
顔は知っていましたが名前は初めて知りました。


1票・仔犬・布袋様・自分・boof・ゆるキャラ

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:13

「人」でしたら・・・。


★『芋洗坂係長』


この人のコントや踊り、好きなんですけど・・・。
最近、あんまりテレビに出ませんねェ・・・。

「キャラクター」なら。
★『お茶の水博士』
http://neoapo.com/characters/1793

歳がバレちゃいますね・・・。
(恥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!お茶の水博士懐かしいですね~。
それに芋洗坂係長は私も大好きですよ~。
あの踊りは笑えます(^^)


1票・仔犬・布袋様・自分・boof・ゆるキャラ・芋洗坂係長
  ・お茶の水博士

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:16

この質問を見てすぐに思い浮かんだ人



それは自分の母親
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!お母様ですか~^^;
健康的には痩せている方がいいのでしょうが
すこしぽっちゃりくらいが女性は可愛いですよね~(^^)

1票・仔犬・布袋様・自分・boof・ゆるキャラ・芋洗坂係長
  ・お茶の水博士・母親

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:20

こんにちは。



サンタクロースか私ですか・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
私って告白しちゃいましたか~!!

もっと芸能人が回答に出ると思っていましたが
身近な回答が多くて驚いています・・(^_^;)

2票・自分

1票・仔犬・布袋様・boof・ゆるキャラ・芋洗坂係長
  ・お茶の水博士・母親・サンタクロース

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:23

鏡里


高木ブー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡里・・お相撲さんなんですね~。初めて知りました。
高木ブーさんは昔から変わりませんねぇ~^^;


2票・自分

1票・仔犬・布袋様・boof・ゆるキャラ・芋洗坂係長
  ・お茶の水博士・母親・サンタクロース・鏡里
  ・高木ブー

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:26

ほていさんと



北斗の拳のハート
http://matome.naver.jp/odai/2127260433263411601/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北斗の拳は見たことありますがハートというキャラクターは
初めて知りました。この画像笑えますね~(^_^;)


2票・自分・布袋様

1票・仔犬・boof・ゆるキャラ・芋洗坂係長
  ・お茶の水博士・母親・サンタクロース・鏡里
  ・高木ブー・北斗の拳のハート


ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:29

小錦。


内山。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小錦さんはお相撲さんの中で私が1番好きな人です。
内山って内山信二君ですよね~!

2票・自分・布袋様

1票・仔犬・boof・ゆるキャラ・芋洗坂係長
  ・お茶の水博士・母親・サンタクロース・鏡里
  ・高木ブー・北斗の拳のハート・小錦・内山


ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:33

ドラえもんと、


ドンキホーテのペンギンですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!ドラえもん忘れてました!
ドン!ドン!ドン!ドンキー♪ドンキーホーテ~♪
先日行ったばかりです^^;


2票・自分・布袋様

1票・仔犬・boof・ゆるキャラ・芋洗坂係長
  ・お茶の水博士・母親・サンタクロース・鏡里
  ・高木ブー・北斗の拳のハート・小錦・内山
  ・ドラえもん・ドンキホーテのペンギン

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!