アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてすぐ好きな人ができる女性の気持ちを教えてください。

A 回答 (3件)

私、本気で好きになった人は2年忘れられなかった。



だけどその人以外はみんなあっさり忘れます!

2か月前に別れましたが 1か月したごろぐらいから思い出すこともだんだん少なくなります。
今ではもい過去の人。

要は、たいして好きじゃなかったんですよ。
いや、好きですもちろん。ただ、最上級ではない。そこには達してなくて、今後も達しないだろうとわかってしまった。だから別れる。
そしてすぐに次にいける。

ただ、本気で本気で本気で好きだった人と別れたあとは
好きな人なんか何年たってもできなかった。
    • good
    • 2

一般的には、



前向きな性格、自己肯定感が強い。
逆に、一人が苦手、依存が強い。
そのどっちかが多いかな。

でも。。。。
別れた元彼がしつこいから、というのもあるよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7891467.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7905397.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7908746.html

しつこい男を諦めさせるには、新しい彼氏ができたほうが早いと思ったんじゃないの?
    • good
    • 0

ホルモンの悪戯 とか....ですかね?



彼氏居ない歴 何十年、とかの人よりは、
彼や旦那様と別れたばかり の人の方が、
異性が気になるオーラを出していることが多く、よって別れるとモテやすいらしい....ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!