アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は中華まんの日だそうです。

そこで・・‘~まん’で思い浮かべるものを教えてください。

お1人様1つの回答でお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

豚まん(肉まん)ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!そうですね~。
こんな寒い日は中華街のデッカイ豚まん食べて
温まりたいですね~。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 09:44

そりゃ、キン肉マンにきまっとるがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!懐かしい~。
‘へのツッパリはいらんですよ’でしたっけ??
♪牛丼一筋300百年!早いのうまいの安いの♪(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 09:51

パジャママン


    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。これは初めて知りました。
ピンポンパンは観てましたけど・・。
これを歌いながらパジャマに着替えるのですかね~??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 09:55

今でも大好きなガッチャマンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!ガッチャマン私も大好きです~!
今でも当時流行っていた替え歌が忘れられません。

♪地球は1つ、割れたら2つ・・
 おぉ~ガッチャマン~ガッチャマ~ン♪(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 09:58

やなせたかしさんの「アンパンマン」です。


可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~!アンパンマンは今でもTVで時々観ますよ(笑)
悪役バイキンマンも好きですけど・・ね(^^)

ニャハハハハ~!バイバイキ~ン!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 10:04

あんまん


あんまん
あんまん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
それだけあんまんが好きってことなんですね!!

私も中華まんの中ではあんまんが1番です(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 10:05

パチンコのゼブラマン。


1/99のくせに全然当たらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1/99のくせに全然当たらない。

あはは~。そうなんですか^^;
相性が悪いパチンコ台ってありますよね~。。
これがまた・・当たらないと思うと本当に当たらない(ーー;)


ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 10:13

“スーパーマン”です。


あんな能力が欲しいと中学の時に本気で思った事が一度ありました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あんな能力が欲しいと中学の時に本気で思った事が一度ありました…

あはは~!そうですね~。
絶対に叶わないとわかっていてもそんな妄想をしますよね~。

あっ!私は今でも妄想大好きですよ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 10:20

『てんつくマン』



(*^o^*)


知ってますか~?
検索してね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVで1度だけ観たかも?というくらいで知りませんでした。
お笑いから路上詩人になった方と検索してわかりました。

名前だけならアンパンマンに出てくるキャラかと
間違えそうですね・・^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 10:24

スポークスマン



学生時代「外国人はやたらこの名前の人が多いな」と本気で勘違いしてた恥ずかしい過去があります。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>学生時代「外国人はやたらこの名前の人が多いな」と本気で勘違いしてた恥ずかしい過去があります。(^^;

え”~!回答者さまでもそんな勘違いがあるんですね~。
こうゆう告白回答を頂くと・・
‘あっ。私は勘違いしてばかりだけど自分だけじゃない’と
妙に安心しますね・・あはは^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!