dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫50代、私40代、結婚してもうすぐ20年になります。

結婚当初からなのですが、夫の性欲が強くて悩んでいます。
現在でも週に2、3回は求めてきます。
しかも、子供が横で寝ているのにも関わらずです。

夫の性のはけ口になっているようで最近は本当に苦痛なのです。

諦めて受け入れるしかないのでしょうか?

A 回答 (9件)

男性が射精するためだけの SEXは



いわゆる「メイクラブ」ではなくて

性欲のはけ口でしかありません。

完全に女性が「肉便器」になっていますね。


あなたが受け入れを拒否し続けたら

旦那様は 「肉便器」を 他に求めることでしょう。

それでも良ければ 拒否してみたらいかがですか?
    • good
    • 1

夫婦とも50代です。



求める回答と違って、申し訳ないですが、羨ましいです。

うちの主人はレスではないですし、求めてくれますが、、、、中折れというらしいのですけど、しばしば、お役に立たなくなってしまって。回復しても柔らかいです。

こんな主人でも、40代は旺盛でした。痛いくらい固かったです。ちょっと苦痛でもありました。まさかこんな日が来るとは思ってもみませんでした。

男はやっぱり、そっちも元気なうちが華ですよ。
もう少しの辛抱かもしれません。
あと10年もしたら、懐かしくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

>夫の性欲が強くて悩んでいます。



でも、もう50歳越えて、週2,3回なのでしょう?
うちの主人は本当に強くって、この13年間、朝昼晩(自営なので昼ご飯に帰ってきます)ですよ。その上に浮気までするんだから。

>夫の性のはけ口になっているようで最近は本当に苦痛なのです。

完全にそうです。生理中でも口や手で抜いてあげないといけないです。どうしてこんなに元気なんだろう、異常体質かもと思ったりします。

>しかも、子供が横で寝ているのにも関わらずです。

うちは、赤ちゃんの頃から、子供は隣の部屋とか、二階とかです。夫婦は一緒に寝るのがアメリカでは当たり前らしいです。子供は隣の部屋か近くで。
夜中に授乳に行ったり、様子を見に行ったり、本当に辛かったです。

子供と一緒に寝てるから、Hは勘弁なんて、甘えすぎですよ。
性欲の強い男は社会的にも強者です。そういう人を得たのならセックスはお勤めです。

誰のおかげでこんな暮らしが出来るんだ、夫がいつも言っている言葉です。
私も、主人が浮気さえしなかったら、同じ言葉を貴女に言いたいですよ。

別にセーラー服を着てくれとか、メード服を着てくれとか、そこまで注文されてないんでしょう?
じゃぁ、楽勝じゃないですか。
    • good
    • 8

結婚17年、主人は50前、私は40代前半と、ほぼ似たような環境です。

同じく、週に3回程度です。

それで、昔のことなのですが、結婚式の前日、いよいよ家を出る前の夜に、母に言われたことは、
旦那が求めてきたら、絶対に断ってはいけない、夫婦生活が一番大切だから、ほかの事を手抜きしても妻の務めは果たさないといけない、そうクドクド何度も言われました。

ですから、原則として断らないようにしています。
でも、そこはそこ、話し合いはしますよ。
特に新婚の時はさすがに生理中もお休みなしの毎日は困るとか。
いくら愛情があると言っても新婚1年過ぎても毎日はやりすぎだとか。
その後も、こちらは週に2回を主張しても夫は週5回。間を取って3回にするか4回にするかで揉めたり。今日はしない日なのに、始まったり。。。

まぁ、大目に見てあげないとしょうがないのでは?
さすがに、喧嘩してる時はお断りですが。

それで、子供さんが傍にいるとのこと。おいくつくらい?失礼ながら遅くにできた子供さん?

うちも子供が小さい時は、母子は一緒に寝てまして、夫は別室だったのです。それで、きちんきちんと私が夫のベットに通えばいいのですが、つい、寝てしまったり、面倒だったりと、お留守が続くと、やってきてましたね。
子供が傍にいると、ハラハラしてしまいます。寝ぼけて起き上がったりされたこともあります。
そういうことが続くと、これはまずいかもと、別の部屋に移動するようにしました。

子供たちを子供部屋に追いやったあとも、1つ屋根の下ですから、それなりに気を使いますよね。特に中学以降になると、夜更かしするようなので、夜はおちおち出来ません。近年は朝方が多くなっています。
私は朝が弱いので、寝ぼけ眼でして、感じる暇もないと言うか、本当に夫の排泄に協力しているだけみたいな所があります。でも、愛する旦那のためですから、体くらいただで貸してあげましょうと言う気持ちです。反応の悪いのは我慢してね、です。

私から見れば、回数的な問題はやはり奥様が折れるしかないと思います。でも、子供さんが傍では難しいのでは?別室で寝るように出来ないのですか?
    • good
    • 2

私は30代既婚男性ですが、旦那さんはすごいエネルギッシュな方ですね。


ある意味男として素晴らしい限りです。ただ貴女が辛いとなれば話は別。正直に
優しくあまりその気がない旨、話をされてみてはどうでしょうか。旦那さんも
貴女が嫌なのを知って行動が変わるかもしれませんよ。我慢し続けなくては
いけない話とは思えないから。
    • good
    • 1

セックスレス問題が世の中にまん延、深刻化する中で羨ましい


相談とも受け取れるのではないかと感じました。
質問者さんにとっては大変な苦痛な問題ですから簡単に勝手
な言い方は出来ませんが、先ず世の中、セックスレスの方が
広く大きな問題になってることも考えてみて下さい。
(むしろ貴方は贅沢な悩みかも知れないと・・・)
そうすることで少しは貴方の悩みを和らげることが出来るのでは
ないでしょうか。

でも貴方にとって苦痛なことに変わりないだけに心中お察しします。
私(男)は相手に気のないSEXはしたくない方です。やろうと
誘っても拒否されると萎えます。ご主人は貴方のそういう態度をも
乗り越えて挑んで来るのでしょうか。強姦みたいに・・。

他の方も言ってますが、先ず話し合いが必要でしょう。貴方の
気持ちが分かれば少しは躊躇する気持ちも湧くかも知れません。
それと貴方が本当にいやなら相手は達成出来ないとも思うのですが
貴方は最初はいやでもある線からは受け止めてしまっていませんか。
一度お芝居する気になって徹底的に逃げ回ってみたらどうでしょう。
そうするとご主人がどう反応するのか見てみて下さい。
    • good
    • 0

性欲の強い男性は自慰で済ませるという事が出来ない方が(私の知る限り)多いです。



不倫は困りますので、そうなると風俗となりますが、
夫さんの小遣いは風俗通いが十分出来るだけあるのでしょうか?
あるのであれば、普段は風俗に行って貰う。
というのも解決策としては無いわけではありません。

が、夫さんが風俗に抵抗がある可能性もありますので、
その辺りは相談なさるしかないかなと。
    • good
    • 0

正直に苦痛だ、痛い、嫌だ!と言えば普通男性は引きますよ。


それでも夫が何度も求めてくるというのは、失礼ながらあなたが濡れるからではないんですか?
濡れるってことは求めている、と男性は勝手に解釈するのです。
夫と本音で話し合いましょうよ。
    • good
    • 0

男の立場から言うと、受け入れて欲しいです(汗)



でも50代で週2.3回は凄いですよね…
このままだと、60代に入ってもハイペースできそうですね。

とりあえず相談で…
平日は翌朝がしんどいから、週末の夜だけではダメなのか聞いてみてはどうでしょう?

まぁ仲が良い証拠ですので、ご主人の機嫌を損ねないよう上手に言ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A