プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界一素手のケンカが強い人
世界一賢い人

どっちを尊敬しますか?
理由もお願いします

A 回答 (7件)

賢い人は尊敬しています。



自分自身も賢い人間になりたいからです!
    • good
    • 0

こんばんわ(^^)



賢い人☆

頭脳は力も生み出しそうな気がします。
    • good
    • 0

賢い人。



ケンカ・・問題外です。
    • good
    • 0

世界一賢い人



です。


尊敬するということは、自分が何に重きを置いているか、ということになりますよね。

私は、力と頭なら、頭に重きを置いています。
ですが、筋トレやスポーツをたくさんおやりになられている方、アスリートの方は、
力に重きを置いているかもしれません。
そういう人は、「世界一素手のケンカが強い人」を尊敬するでしょうね。
    • good
    • 0

世界一賢い人かな。


理由はケンカが強いということが美点なのかどうか分からないから。
ちなみに、世界一スポーツ万能な人と世界一賢い人なら、世界一スポーツ万能な人を尊敬しますよ。
私は運動音痴なので、スポーツできる人は何でもできるように見えてしまいます。
それに世界一賢いというのは頭がいいということなのか単に勉強ができるのかということでも評価が変わってくるし、会っていなければむやみに尊敬できないですね。
    • good
    • 0

賢い人です。



ケンカが強くても何も生まれない気がします。
賢ければ国家の仕事ができそうです。
    • good
    • 0

ケンカの強さはケンカをしなければ証明できませんよね。



それなら消去法で賢い人です。

いくら強くてもケンカなんかをする人は尊敬できませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!