アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、どう思いますか?
男性も女性も数人いる集まりで、いつも朝まで帰らない女性がいます。
一般的に、男性はそういう女性のことをどう思いますか?
その人は、お酒は強いのですが、いつも少し酔っ払ってしまいます。
そういう女性は、恋愛対象になりますか?
私は、朝までいても、最後の方、眠くて、疲れてしまうし、朝までいていいことがあったためしがなく、何度も後悔しているので、最近は終電で帰るようにしています。
こういう女性について、みなさんどう思うか聞かせてください。
たとえば、その集まりに気になる男性がいた場合、がんばって、朝まで残っていた方が恋愛は有利に働くものでしょうか?

A 回答 (3件)

親御さんの躾けがなってない女性なのでしょうね。



<たとえば、その集まりに気になる男性がいた場合、がんばって、朝まで残っていた方が恋愛は有利に働くものでしょうか?

それで有利に働くようなくだらない男には見合った女性かもですね。


(大学生の娘を教育中の母より)
    • good
    • 1

誰かに持ち帰られたいなら、残るべし。



意中の相手でない場合、御断り朝を迎える場所確保の予備を怠らずに。
    • good
    • 5

お持ち帰りされたい軽い女。


たま~には引っかかる男性もいるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!