電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車の中ででそんな珍客を見かけたら、
あなたはどんな反応を示すと思いますか?

A 回答 (6件)

アザラシの干物?これは珍しい!


“あ、白クマ君、食事中恐縮だが、ちょっと端っこを譲ってくれんかの?こっちのニシンと交換ではどうじゃ?”
“で、どこで売っているの?・・え?サハリンの流氷商店?・・・すまんが、向こうに帰ったら、料金受取人払いで送ってくれると助かるんじゃが・・・”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ロシア出身のクマさんなんですね。

お礼日時:2013/02/01 00:37

“Sorry Mr. You get eat a rare thing, where did you come from?”



(珍しいものを召し上がってるんですね、どちらからいらしたんですか?)と聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

意外と動物園からプチ家出した
女子高生くらいのお年頃のクマさんだったりして。
( ̄・・ ̄)

聞いた途端に襲撃されたらシャレになりませんけどね。w

お礼日時:2013/02/01 00:33

警察に通報します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

30年前の山手線だったら
旧国鉄鉄道公安室に通報ですかね?w

お礼日時:2013/02/01 00:35

特にはなにもで、温暖化なんやと思うと思いました☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 00:36

「おっ!美味しそうに食べているね!」


「うちの地元のヒグマは鮭トバ(鮭の干物)が好物だぜ」
と、話しかけます。
*「クマ牧場 トバ一号」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

枝に突き刺した釣りたての鮭を担いで
乗ってきたら楽しいですね。
トロサーモンの活け作り。w

お礼日時:2013/02/01 00:38

あれ!



韓国、サムスンの営業マンだ!!!!....でも昼飯が干物じゃ成績悪そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひゃひゃ。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!