今ピアスの穴をあけたいのですが、どこであけるのがいいのか悩んでいます。まあたいしたことないことなんですが、できれば病院であけたいのですが、私は愛媛県の松山市に住んでいるので、できたら松山市内でうまいところを知っている人は教えてください。ついでに費用のこともお願いします。

A 回答 (1件)

どうして皆さん、病院であけたがるんですかねぇ?

保険もきかないし、結構な金額取られると思いますよ。
それなら、自分であけたほうが・・。
市販のピアッサーだと一瞬です。不安はあると思いますが絶対大丈夫。
試してみては?
    • 1