泣きながら食べたご飯の思い出

バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。周りの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

周りを見て影響されてるようだけど、まだ若いんだからそんなに悲観しなくても


いいんじゃないですか?
これから先にチャンスがあるのでは?

将来に備えて今は自分磨きですよ。
ジムに行って筋トレして自分をイケメンに近づけるとか、本を読んで教養を高めておくとか
今できることを前向きにしておきましょう。

いつか素敵なクリスマスやバレンタインデイを過ごせるように目指して今は自分磨きを
がんばりましょう。
    • good
    • 0

バレンタインは憂鬱だし、


クリスマスにデートスポットに行けばムカツキますよね?
ごもっともです。

彼女ができれば、思考ががらりと変わります。
待ってるだけで彼女ができるのは、天賦の才を持ったごく少数のみです。
そういう星のもとに生まれてきたのでなければ、
愚痴る前に努力すること!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!