電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日までGOMプレイヤーを動画再生に使っていましたが、先日、ミニブラウザなんて余計なものが付いてしまい、あまりに鬱陶しいのでVLC media playerに切り替えようと思います。
あちこちいじって、大体好きな様に設定できたのですが、プレイリストに関してはどうしても読み込めません。
GOMのプレイリストはasx形式です。何かGOM独自の変な拡張記述でも入っているのかと思いましてテキストエディタで開いてみたのですが、特に変なところもないようです。
VLCは、一応asxも読めるようにはなっているようですが、どんなに頑張ってみても読み込めません。何とか読み込む方法か、もしくは、VLCのプレイリスト標準形式であるxspf形式に変換する方法でもご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えいただきたく存じます。
OSはwindows7ホームプレミアムを使用しております。

A 回答 (1件)

プレイリストの件は分かりませんが、

ミニブラウザはたたんでおけばそれ以降ずっと再生中も出ないはずです。
私は一度も邪魔だと思ったことはないです。
というか、ミニブラウザなんてもの初めて知りました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ミニブラウザが最初に開くこと自体が面倒だったのですが、評判が悪かったのか、次のバージョンアップでミニブラウザが最初に開くのはナシになりました。
そんな訳で、この質問自体が無効になってしまいました。
お手数をお掛けしました。