アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人にSMSでメールを送ったのですが、とても恥ずかしい内容だったので、削除したいです。
幸い、配信確認レポートで「届きました」のメッセージが来ていないので、相手は圏外か電源を切っている状態なのだと思います。

ここで、SMSのメールサーバーに残る有効期限を1時間に変更したら、
1時間後にはメールは削除されているでしょうか?

ちなみにソフトバンクで機種は740SCです。

A 回答 (4件)

メールサーバーの時間変更は飽くまで自分のメールボックスの有効期限です(=自分が着信のメール)


自分が送信したメールは時間変更出来ませんし、送信したSMSが番号宛てなら着信の電源が入っている事が送信条件です。つまり先方が読んだまま貴方の名誉を慮り、返信しないだけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/25 21:14

個々の端末の電源が入っていようが、入ってないにせよ、一度送信をされたSNSは削除することは出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/25 21:14

相手に電話して、1時間で消えるように設定してもらってください (^_^;



相手が受信してから、1時間すればサーバーから削除されます。

というように、あなたでは何もできません。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/25 21:13

されません。


その設定は自分のところに「届いたSMS」に対してのもので、誰かに「送ったSMS」には影響しないからです。

何にせよ、一度送ったメールを取り消すなんて無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/25 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!