【お題】王手、そして

PC ThinkPad X61
OS Windows7 64ビット Ultimate
ブラウザ Firefox 18.0.2

Googleツールバーが既にFirefoxで使用できないのは承知しています。
Firefoxが18.0ぐらいからの症状なのですが、
画像のようにツールバー分の空白はあるのですが、
表示されないという状態です。

FirefoxでGoogleツールバーを使用するために

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119415

上記のサイトを見ながら設定しました。
他のPCでは上記のサイト通りで表示されています。

タブの右側何も無いところを右クリックすると、
ちゃんとGoogleツールバーにチェックは入っています。

Googleツールバーがあるであろう空白のバーを右クリックすると、
設定の項目が出てきます。
ですがクリックしても設定の表示はされません。

ツールバーのカスタマイズにある初期化、
Firefoxの再インストールを試しましたが、
状況は変わりません。

お力お借り出来ればと思います。
宜しくお願い致します。

「Googleツールバーが表示されない」の質問画像

A 回答 (1件)

アドオンDisable Add-on Compatibilit* Checksの導入は?


「Firefox 18で新規にGoogleツールバーを導入する方法 現行 2013/01」
参考URL

参考URL:http://neet-navi.info/browser/5248/

この回答への補足

早々の御回答ありがとうございます。
参考のサイトも実は試してみました。
ですが、やはり表示されませんでした。
順序通りにやったと思うのですがダメでした…。

補足日時:2013/02/09 07:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。

大変初歩的なミスで、
アンインストールする時に個人情報を残して、
アンインストールしていたようです。

個人情報も削除し、
完全なアンインストールをし(必要なバックアップをした後)
再度インストールし、
教えていただいたサイトの通り設定したところ、
無事表示されるようになりました。

Add-on Compatibility Reporter
はどうやら使用できないようでした。

Googleツールバーでログインできるようにする部分だけ、
私が調べたサイトの手順を踏みました。

この度はありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報