dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚の妻ですが夫が週1,2回しかセックスしてくれません。
私はセックス大好きなので本当は毎日したくて欲求不満です。

昨夜は「チューして」と言っただけのに「Hして」と勘違いされて、
「疲れてなくて体力があるときじゃないときつい」、と言われました。
夫は毎晩帰りが遅くもともと体力があるほうではない上に絶倫タイプではないので、
私からセックスを誘うこともしていないつもりですが、
私が毎晩セックスしたいのは勘付かれているようでそんな反応をされて正直ショックでした。
以前は私がエロくてセックス好きなことを喜んでいた夫ですが、同居し始めてからは
時としてうざいのかもしれません。
寝る時間になっても夫が1人で遅くまでテレビを見ているのは私と一緒にベッドインしたくないから
なのかも、もしかしたらその間に一人Hしているのかも、と思います。
独身時はオナニーは忙しくない週は毎日、忙しいときでも2~3日に1回はしていたようです。


夫は元々精力的なほうではありませんが、交際中は週末や平日中日に会うたびに
1~2回/日していました。セックスせずに寝る日もありましたが、時間が夜中3時とか、
お互い遊び疲れていたりそれなりの理由がありました。
それから、私は今までセックス好きや絶倫の男性との経験のほうが多く
例え一時的でも最愛の夫が自分とセックスをしたくないという姿がカルチャーショックというか、
「まさか自分が世間で言われている「セックスレス」に??」と心配になり
夫からの愛情は理性で分かっていても、女性として悲しい気持ちになり夫が寝ている横で涙しました。
夫がしたくない日にセックスのプレッシャーを与えたり欲求不満でイライラするぐらいなら
他の男性(セックス好きで絶倫な人)と関係を持った方がいいのでは、と思っています。
周りには、特に既婚男性で性的な関係を誘ってくる人が数名います。
今までずっと相手にしてもいませんでしたが、ここ数日から気になってしまうようになりました。
夫とのセックスで私はイケません。過去の男性ではほぼ8割いっていました。
夫は早漏で、長くすると中折れするんです。それでも、最愛の人なので、彼としているときが
今までで一番気持ちいいし幸せです。でも、イケないことで、さらに欲求不満が募っていることは否めません。
時々、恥ずかしいですが、過去の男性とのすごいHを思い出して、イッた瞬間を思い出して
ひとりでしています。というか、最近は、夫に性的な誘いをしてしまいそうな自分が怖いので
夫がいない間に出来る限り欲求不満を解消したいと思い、しょっちゅうオナニーするようになりました。


質問サイトなどで、「妻を満足させる自信がない日は「疲れた」などと言ってセックスしない」という
回答を見ましたが、
挿入しないまでもおっぱいを触るだけ、濃厚なキスをするだけ、で寝るのでもいいんです。
それでも夫にとってはプレッシャーや、めんどうなことになるのでしょうか。
そのような希望を夫に伝えることは辞めたほうがいいでしょうか?
元々精力が少ない人に、性的な無理強いはしたくないですし、変態妻とも思われたくありません。
世間には変態妻を大喜びで面倒みてくれる絶倫男性が沢山いると思います。
なんでうちの夫はそうじゃないんだろうって、思ってしまいます。他に不満は1つもないのに…
浮気をしたら罪悪感で苦しむだろうし、しなければ欲求不満に苦しまなければいけません。
同じような女性、男性のご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

セックスって、性交することなんですね。

あなた方にとっては・・・
きっと、男性側は、膣に挿入して射精しないと性交したとは思わないのでしょう。
だから、精一杯、その努力をしないとすまない思うのでしょうね。

もし、本当にそうだったら、セックスは射精して終わるというドグマから解放さ
れるには、あなた方は恐らく何十年もかかるかも知れません。

そうであっても、あなたから、挿入しても、射精しなくてもいいのだと彼に言え
ないものでしょうか?
その行為は、決して自分への情愛が少ないことではないのだと、言えないもので
しょうか?

その話し合いのなかで彼はきっと、いわゆる性交以外でもあなたとスキンシップ
を取る勇気が湧いてくるものと思われます。

あなたには信じてもらえないかも知れませんが、夫婦って、一緒に散歩すること
でさえ、セックスなんです。言葉を交わすことでさえ、そうなんです。
そんなことは、老夫婦の話だと思われるかも知れませんが、身体の不自由な若い
ご夫婦でも、セックス=性交だと決めつけることは出来ないんです。

射精しなければセックスではない!という一方的な行為は、むしろ男性側からの
欲求からきた偏見です。
そのためにどれだけご婦人たちが性交という事実に偏見をもたらされてきたか、
想像に難くありません。

でも、せめて、あなたの希望が叶えられる為には、射精に拘らなくてもいいのよ、
と夫に素直に話すことが必要かもしれません。話し合える雰囲気を持てるくらい
なら、このような話は解決済みになっているのかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>挿入しても、射精しなくてもいいのだと彼に言え
ないものでしょうか?
伝えてみました。その時は特に反応はなかったのですが
セックスしない日でも手をつないで寝たりするようになりました。
どうやら私の性欲は一時的で? 排卵日前後だけ無性にセックスしたくなるみたいです。
それ以外のときは手をつないで寝るだけで満足できるようになりました。

お礼日時:2013/02/27 13:28

熟女です。



元夫が全く同じでした。いえ、相談者さまは週1、2回ならまだまだ救いようがありますよ。

私も結婚前は向こうがしたいと言っていたのですが、結婚してからは、こちらが誘って、週1程度~もっと少なかったです。

当時私が24、元夫が28でしたから、まだまだ若い盛り。なのに元夫から一言「若い女と結婚すると大変だというのは本当だな」とか言われて「??????????」でした。
「あなたのほうこそ、まだ20代で、若いくせに!たった4つしか離れてないわよ(怒)」でした。

人のせいにするのが苦痛でした。
で、週末になるとHなビデオを借りてきて、無理やりさせていました。
子どもも欲しかったし。

離婚してからですが、12歳下(24歳男性)や、6歳下(32歳男性)はとにかく精力的で、上手でした。経験数はどちらも限りなくゼロでしたが。

生まれつき、夜が強い人、弱い人がいるようです。

なお、回数は関係ないです。
私の父が絶倫で50代後半まで毎日だった(と母談)ですが、決して上手ではなかったようです。

上手で回数が少ないならまだいいのですが・・・下手で回数が少ないか、下手で回数が多いのは、どちらも女性には苦痛です。

解決方法としては、HなDVDで誘う、下着やHへの持ち込み方を変える、お金はかかるけど、たまにラブホとか違う環境でしてみる、など。

そのくらいしか思いつきません。
あまりお役に立てずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女様 回答ありがとうございます。
生まれつき強い人弱い人、下手で絶倫の人、いろいろいるんですね。。。
正直夫は性が弱い上に下手な気がします、、、それでも私は気持ちいいししたいですが(><)
Hな下着は効果がありました。
夫はあまり女性経験がなく、エッチなDVDや大人のおもちゃなど露骨なエログッズは
引いてしまったり、興味があっても照れて隠すタイプです。
ラブホテルはいいかもしれません。私は燃えませんが夫は興味があるようなことを以前言ってました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 17:35

愛情と性って必ずしも一致しないので違ってしまった時はお互いに


苦しいですよね。でもSEXを求める回数が希望と違う夫婦なんて
世の中にとても多いと思います。だって夫婦と言えど所詮他人なん
ですから合うことの方が珍しいと思いますし、ほとんどの夫婦は
どちらかが相手に合わせているのです。

そして性に関することは女性の方が控えめに思われてきた歴史が
ありますから普通は女性側が男性に合わせるのが世の長い慣習
になってきました。

恋愛中はお互いに相手を求めるテンションが高いですからその差
に気付くことは少ないと思いますが結婚をして年月を刻むと共に
徐々にその差が大きくなっていくのです。(例外は常にいますが)

女性には大変失礼な話になるのですが私などは同じ相手と半年
したらグッとやる気が失せてしまう方で結構こういう男性は多いです。
こういうことに平均はありませんが、週1~2回は決してご主人を
責められない回数です。男女にかかわらず足りない側はオナニーで
調整するしかないと思います。一度ゆっくり会話をしてみたらどうで
しょうか。

何か思うようにまとまらず、良いアドバイスでなくて済みません。
感じるままを書いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
週1~2回は責められない回数なんですね… まだ20代です。
昨日はいつもよりセクシーな格好をして化粧もしっかりして家にいました、
気になったようで夜はあちらからムラムラする~って寄ってきてくれました。
とっても気持ち良かったので冗談ぽく明日もしようねって言っちゃいました。
でも今夜はそんなこと言ったの忘れたふりして先に寝る”フリ”してみたいと思います。
あちらから攻めてくるスタンスのほうがセックスライフが長続きしそうなので。

お礼日時:2013/02/13 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A