アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な質問ですが、本命チョコと義理チョコの見分け方をおしえてください。

A 回答 (6件)

値段とか。

    • good
    • 0

本命?義理?って聞く。



必ず答えてくれます。
    • good
    • 0

もらう側なんですね。



これを何人にもあげると高くつくでしょう、と思いやりを見せる。
で、違いますよお、といえばあなただけ特別。
    • good
    • 0

くれた相手にチョコを見せて


キョトンとしたら義理で
リアクションがあれば本命です。
    • good
    • 0

ホワイトデーのお返しをした時



「あ、なんかすみません」と恐縮したら義理

「あ・・・ありがとうございます」と普通に嬉しそうだったら本命
    • good
    • 1

本命はゴディバ、義理はその他の安いチョコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!