アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
バレンタインにチョコを渡したい人がいます。
お互い普段は異性とほとんど関わらない人です。
彼がメアドを聞いてきて数ヶ月前からメールのやり取りをしています。
あくまでも義理チョコとして渡すつもりですが、友達にばれたら確実に冷やかされます。
彼が一人になるタイミングは知っているので、その時渡すつもりです。
しかし一つ問題があります。
いつもの行動パターンだと、彼はその時教室に鞄を置いて行くんです。
だから私がチョコを渡したら彼はそのチョコ単品を持って教室まで戻らなければいけないわけです。
用意した箱はポケットには入らなそうですし...。
袋に入れたとても、彼が友達にその袋どうしたの?とか聞かれるかもしれません。
下駄箱に入れるのは汚いしロッカーはきっと見ないし、
鞄に勝手にいれられたら嫌ですよね?
なにかいい渡し方ないでしょうか?

A 回答 (2件)

私もメールがいいと思います。


前日に「明日渡したいから、ちょっと時間つくって」と言っておけば彼も「もらうんだ」と覚悟ができて、それなりに人のいないシチュエーションをつくってくれるのではないでしょうか?
ドキドキしますね(*≧∀≦*)
がんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
事前にメールで言っておきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 01:18

ロッカーに入れてメールで伝えれば??



本当に義理で良いのなら、みんなが居ても義理だけど的な私方もありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
無事渡すことができました。

お礼日時:2013/03/21 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!