電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です!
好きな子は…中1の後輩です。

そこで、年下の男の子をおとす方法があれば教えて下さい(>_<)ゞ

回答宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

優しいお姉さんの態度で接することです。



司馬遼太郎曰く
「優しい姉の態度で接してくる女性には
 男は絶対に勝てない」
    • good
    • 1

 下品な女性は利用されるだけされて捨てられるか、敬遠されるだけ。

ということをまず頭に入れておいてください。

 中学1-2年となると性差(男女の心身の発達の差)が一番大きい時期でしょうから、あなたは「サカリ」がついているけれど、男子はたぶんまだ「おぼこい」。焦らないことだね。
    • good
    • 0

その後輩の


憧れの対象になるような
特別の才能なりがあれば、
難しくないでしょうね。

私が中一であるとしたら、
質問者さまのような
性交目的で後輩を物色しているような
女性は好きになれませんけどね。
    • good
    • 0

中学生の女の子が男の子を「おとす」とかどういう



意味で言っているのか分からないけど関心でき

ないな そういう事してると 悪い事してないと

しても尻軽とか噂される原因になるよ気をつけな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!