プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社帰り21時からデラ海を打ちました。
22時にようやくデラ海チャンスで当り確変を引きましたが、次回当りまで240回。当りまでリーチすらかかりませんでした。確率上240回はまりはまれにあるんでしょうが、リーチすらかからないってありえる話なんでしょうか。
こんなことはじめてなので衝撃を受けました。
コメント頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

稀ですが確率なので無いわけではありません



確変の千回ハマリ目撃しました
閉店の補償なしなので警察呼ぶぞ。等の言い分で揉めてましたが。結果は不明でしたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千はまりもあるんですね。
やはりパチンコはおそろしいですね。
ご回答有難うございます。

お礼日時:2013/02/16 00:20

デラ海MAX(確変中確率1/36.818)…240回転ハマる確率は0.13%


デラ海ミドル(同1/31.969)…240回転ハマる確率は0.05%

滅多に起きない現象ですが可能性ゼロではない、といったところでしょうか。

>その間、リーチすらかからない
デラ海の確変中リーチ発生率がわからないので何とも言えませんが、こちらについては「この先二度と遭遇しないレベルのレア現象」であることは間違いないと思います。
ただ、質問者様が実際にそのような事象に遭遇された以上、あり得る話ということになりますよね。

240回転ハマリ後の大当りが確変だったことをお祈りしてます。
単発だったら…ご愁傷様です。

この回答への補足

この店翌日行ったら通常時1890回はまりのデラ海があったので打ってみたのですが、カニバサミもベルーガチャンスもあっさり外すのです。。。怖くなって2000回でやめました。
ちなみにハマル確率の計算ってどうやるのですか?おしえていただければうれしいです。

補足日時:2013/02/17 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この先二度と遭遇しないレベルのレア現象
ほんとそうですよね!身震いしましたもの!
幸いにも確変をひいて6連しました。最後は閉店で途中で終わりになりましたが・・・。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/16 00:22

私もデラ海の確変中に良くハマります。


240はありませんが、200手前は多々あります。
焦っても仕方ないので、玉が減らないようハンドルを調整するのみです。

リーチに関しては、気にしてません…
サクサク進んでくれる方が嬉しいので…

確率なんで、240も不思議ではないと思いますよ。

経験上のことですが、確変中にハマるとクジラッキーボーナスを引きやすくないですか?
確率の問題なんで、たまたまでしょうが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>経験上のことですが、確変中にハマるとクジラッキーボーナスを引きやすくないですか?
そのとおり341からクジラッキーになりました(16R)
確変中にはまるといらつきますよね。しかも閉店間際だと尚さら。
でも、デラ海おもしろいんでまたやると思います(w)。
ご回答有難うございます。

お礼日時:2013/02/16 00:26

店側に出す気がないだけです、一回で終わり、よくあることです。



http://pachinkokouryaku.fc2web.com/index.htm

攻略法を勉強しても、どのみち無駄ですよ。

パチンコなんて、こんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
サイト見ました。衝撃を受けました!顔認証まであるとは・・・。
パチンコは理不尽なことが起こるところと割り切らなくちゃですね。

お礼日時:2013/02/17 11:38

デラックス海物語HMBの確変中の確率は1/36.818です・・・・・今の機種はホトンド通常時の10倍ですネ。


240回ならば確率の6.51倍で充分ありえるどころかヒンパンに出現する数字ですネ・・・私の過去において・・・、私、隣の人々を含めると、わたしが目撃したのは・・・
全て確変中・・・

新海M27・・・1/63・・・670回ハマリ・・・0.0022%
出現源さん・・・1/67.7・・・580回ハマリ・・・0.000178%
海物語3R・・・1/63・・・870回ハマリ・・・0.000001237%

デラックス海物語HMB・・1/36.818・・・240ハマリ・・・0.134%(確変消化100回に1回)

こんなハマリ→ありえないと思っているようですが・・・デラックス海物語HMB確変突入65%だと
ツキのある方は・・・◎確変〇通常

朝100回転以内で初あたり後・・・◎◎◎◎◎◎◎◎◎〇→純粋10連・・・0.117%

単発2回含む時・・・◎◎◎〇◎◎◎〇◎◎〇・・・0.043%

単発3回含む時・・・◎◎〇◎◎◎〇◎〇◎〇・・・0.015%

朝100回転以内で単発3連・・・1.38%

あなたは打ち出し100回転以内で純粋や単発からの引き戻し含めて10連の経験はありますか???
確変の240回ハマリの出現と比べてみてください。

それと確変中にリーチがかからないのは・・・ハズレリーチは時間ロスになるために最近の機種はハズレ回転は強制的にリーチにいていないだけです・・・何も変でもナイし怪しくナイし確率の自然現象の偏りの範囲内ですネ!!!

http://needyk77.bbs.fc2.com/

http://www.kwansei.ac.jp/hs/z90010/sugakuc/touke …
を読んでみては???
クリックしてもウィルス感染やワンクリック詐欺ではありませんからあんしんしてくださいネ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。納得がいきました!

お礼日時:2013/02/21 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!