アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。トム・クルーズのM.I.2に出てたサンディー・ニュートンという女優ですが、何か他の映画にも出ているのでしょうか?知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。また、詳しい経歴とか、何か情報ありましたら、あわせてお願い致します。

A 回答 (2件)

出演一覧です。


参考にどうぞ。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。ラジー賞まで受賞している大物女優だったんですか!^^。わたしの見ていない映画ばかりなので気づきませんでした。

お礼日時:2004/03/03 12:59

タンディ・ニュートンのことでしょうか?


(THANDIE NEWTON)

タンディ・ニュートンで検索するとでてきますが、
シャンドライの恋、グリッドロック
という映画に出演していたみたいです。
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
にもでていたみたいですよ。
(映画を見たことあるけれど、
どこに出ていたか思い出せない)

ジンバブエ人の母とイギリス人の父の間に生まれ、
4歳まではザンビアでそだったみたいです。
ケンブリッジ大学を卒業しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。M.I.2のジャケットの裏には、サンディーってかいてあったものですから・・・。どうも私の見ていない映画にばっかり出演されているようで・・・^^。インタビュー~にもでてたんですね。わかんなかった。早速確認してみます。

お礼日時:2004/03/03 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!