アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程始めてyoutubeに動画をUPした所、外国の方十数人からコメントを頂きました。
英語で、内容も短く比較的に簡単なのでコメントも返しやすいのですが、
動画に頂いたコメントに全て返信する物なのかよく分かりません。

後、思ったより反響があったので、コメントが思った以上に来た場合全てに返せるのかな?==;
とも思ってしまいます。

最初の頃だけ返して、後の方に返さないのは失礼だと思いますし…。

youtubeのマナー(?)もよく知らない段階で動画をUPした私が悪いのですが、
助言いただけたら幸いです。

よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

まぁ全部コメントしなくてもいいですよ。

質問、どうやって撮ったの?
みたいなコメントには、可能ならば返答しておいて

Nice! Cool!
のようなヤツは、放置かThanxとでも。

中には「感動した。こんな素晴らしい動画は今まで観たことない。更にアクセスを増やすなら・・・」みたいなスパムもありますから、長文にイチイチ反応してたら大変ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

色々助言頂きありがとうございました^^
スパムには引っかからない様気をつけたいと思いますm(__)m

好きなようにすれば良いと思いますけどね。

私はコメントを書く時もあるし、書かない時もあるし、くだらないコメントの時は黙って削除する時もあります。
ルールもマナーもないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

助言頂きありがとうございました^^
楽しく出来る様にしていきたいと思いますm(__)m