電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPod touch4を買って1年強が過ぎたのですが、バッテリーの減りやホームボタンの反応の鈍さが気になり、そろそろ買い替え時かと思っています。
以下の条件に当てはまるもので、一番いいのはどれですか?

1)iPod touchのようなタッチして操作する

2)iTunesから音楽を転送できる

3)快適にネットを使える

4)丈夫で長持ち(2年くらいは)(もしくは無償での保証がある)

5)クレジットカード無し(未成年)でアプリ購入ができる

6)バッテリーは2時間はもつ(携帯バッテリーがあるのでそこまで大容量でなくても構いません)

7)2~3万円程度

8)できれば大容量のメモリがあるもの

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1です。

>ただ僕は音楽を聴きながらネット、メールをしたいので、あもり重要な要素ではないです。

今はタッチもできるものが出ている、の説明が悪かったですね。
メールやネットも使える、OSがandloidのwalkmanが出ている、という意味で使いました。
    • 0

音質にこだわられる方々(音楽にこだわられる方々)は、皆WALKMAN(ウォークマン)で音楽を聴いてらっしゃいますね。

理由はipotはweveは使えないですが、walkmanは昔から使えます。
waveとは音楽の形式のことで、CDはwaveで保存されているのでwaveのままで聞かなければ本来の音質ではないのです。

昔はwalkmanはタッチして操作は無かったと思われますが、今はあるようです。
調べてみたら、itunesも使えるようです。

参考までに。

この回答への補足

たしかにwalkmanは音質で有名ですよね。
ただ僕は音楽を聴きながらネット、メールをしたいので、あもり重要な要素ではないです。
他に何かご存知のことがあれば、教えてください。

• 0