dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の体型はちょうどこの表でぽちゃ度100%の体型です。
この体型、男性から見たら魅力がない、恋愛対象にはならない体型ですか?

もちろん、ダイエットしてこの表のぽちゃ度40%くらいになりたいなと思っています。

でも、今の私の体型を男性はどう思ってるのかも知りたくて。

私の体型を「そのままでいいと思う。」「ふっくらしていて落ち着く。」って言ってくれる男性もいる一方で、からかう男性もいて、どっちなんだろう?って思っているんです。

人それぞれだと思いますが、皆さんの意見をお聞かせくださるとありがたいです。

「この表でぽちゃ度100%は魅力ないですか」の質問画像

A 回答 (3件)

0%でも痩せすぎな気がしますねぇ


何を基準でそういうのを決めているのでしょう?
100%の方も、ややぽっちゃりかな?と思う程度です
ドラム缶みたいなのは流石にアレですが
100%の方も十分魅力を感じますよ?
まぁ
私は胸が小ぶりのが好みですから
もう少し小さい人が良いですね
そこら辺は個人の嗜好ということでひとつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も0%の人は痩せすぎと思います。
100%(私くらいの体型)はかなり太いなぁって思ったんですが、ややぽっちゃりと判断されていたので、やっぱり女性と男性の感じかたは違うのかなと思いました。
あと、胸が小さいので大きくなりたいと思っているのですが、胸が小さいのがいいという方もいらっしゃるんですね。
参考になりました。
ありがとうございした(^^)

お礼日時:2013/02/26 23:42

要は「くびれ」なんですよ。


多少ぽちゃでもくびれがあれば良いんです。
生殖機能が衰えるとスマートな女性でもくびれが無くなります。
それを男性は本能で知っているので、くびれのない女性は避けるのです。
だから痩せすぎもダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くびれはやっぱり大切なんですね。
生殖機能が衰えるとくびれも無くなるなんて知りませんでした。
私も気を付けます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/02/26 23:22

ごめん、100%以下には興奮できないんだが・・・


決してデブ専って訳じゃないんですよ。
痩せすぎは抱いた時に骨が当たって痛そうで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せていて女性からはかわいいって憧れられているコのことを、ある男性が「痩せすぎていて魅力ない。抱いたとき痛そう。」って言っていましたが、痩せすぎているとそう思われることもあるんですね。女性は細いことが美だと思っているので男性とは感じかたがやっぱり違うのかなと思いました。
参考になりました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/02/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!