プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の体型って気になりますか?

男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか?

例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。

それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

A 回答 (80件中1~10件)

男は、美人には3日であきるけれど、スタイルのいい奥さん


には飽きないといわれているくらいです。

きれいな体の女性にはひかれるのが本心ではないでしょう
か。

ただし、それだけではない、ということもいえるかとはおもい
ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本心は分かります。お互い様ですから。

お礼日時:2014/01/06 00:59

私は気になります。

 実際に面識があった場合は話のネタになるかもしれません。

楽しむために行くのにマイナスには考えません。彼女が引目に感じるかはわかりませんが。

引くかどうかはその人次第ですが、好きか嫌いかで言えば嫌いです。でも引きはしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:27

男同士では自分はしませんね、ただ人によってはすると思います



別に来なきゃよかったなんて思いませんね。

まっ黒だったら自分は少し気にしてしまうかもしれません、ただ口には出しません

言えることは人によってどれも回答が変わってくるのではないかという事

彼氏さんしだいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:27

彼女の胸が大きいと自慢したくはなりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:27

第一印象としては気になりますが


美人で顔も小さくスタイルも良い、だけど家事は全くしない、買い物もしないそんな奴と結婚したくはないでしょう。
しかし痩せていたほうが見た目がいいのは事実なので痩せて居て欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:27

男友達とそういう話はしませんが、気にはなります。


特に病的に太っているみたいだと、心の問題があるのかなと心配してしまいます。
ちょっとぽっちゃり程度なら全く気にもなりませんしむしろ好ましく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:27

それは当然ですよ。

気になりますね                                                                                                                                                                                                          
    • good
    • 1

話しますね。


そりゃスレンダーの人が好きです。
太ももの太さも気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:27

付き合う前はあれこれ考えるものですが、一旦好きになるとどんな体型でも「まあ、ありかな」と思ってしまうものです。

スタイルが原因で破局することはあまりないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:28

胸は興味ないけど脚はあります


絶対領域素晴らしいです挟まれたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:28
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています