一回も披露したことのない豆知識

彼女の体型って気になりますか?

男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか?

例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。

それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

A 回答 (80件中51~60件)

自分は体系よりもその人の雰囲気とかで好きになるので



体格は気になることないですね。

男友達同士で友達の彼女貶したり貶された記憶はないですね。

実際に裸を見た時のことですけど、別になんともないと思うかな・・

その立場になってみないとこれはわからないです。すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:44

胸が無いのはイイですけど、まっ黒はちょっと嫌ですね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:44

体型の話はしないです。

女性が思っているほど、男は気にしていないと思います。
彼女がパーカーとショーパンでも気にならないです。
胸がほとんどなくてトップが真っ黒でも引かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:44

デブは嫌ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:45

私は、彼女の体型の話は、友達としたことないです。


だって、彼女に失礼じゃないですか。
胸も垂れているよりは、小さい位の方が好きって人もいますよ。
心配しすぎると楽しめませんよ。
ネガティブになられる方が、私はイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:45

そもそも体型を気にしているなら彼女にしないのでは?


と思ってしまいます

例えばデブが嫌なのにデブとは付き合わないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:45

1、彼女の体型って気になりますか?     



  A,気にします

2、男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 
  
  A、10~20代の時はしてました

3、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか?

  A,恥ずかしいです

4 海で自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか?
  
  A,別に思わないです

5 、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

  A,引かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:45

話しません。


気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:45

友達の彼女の体型についてあーだこーだ言うことはしません。


そこは友達同士でも気を使う所だと思います。

彼女のことがわかっていれば無理されたほうが困ると思いますので、浮かない程度が良いかと。
トップの色で引くような男なんかほぼ居ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:45

私は引きますね。


でも人それぞれですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています