プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の体型って気になりますか?

男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか?

例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。

それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

A 回答 (80件中11~20件)

好きならば気にしませんが、スタイルがいいに越したことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:28

付き合ったらそこまで気にしません


体型も考えて好きになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:28

ほとんどの男の人はきになりますよ


顔と体が重要ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:28

別に引きません。


体型とか気にする男ってあんまりいないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:28

体型はあまり気になりませんね。


それ込みで好きになったので。
付き合いだしてから太りだしたら、ちょっと…って感じだけど。

体型の話はしますね。ほとんど冗談レベル、ですが。

彼女の水着姿が酷かったら、正直ちょっと恥ずかしい、ですね。
劣等感や敗北感を感じるのもわかります。
まぁでも、彼氏としてはそれも受け止めてあげないといけませんが。

トップが真っ黒だったら、正直若干引きます。
たぶんその事を聞くこともしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:28

好きなのでそういう場合でも気になりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:29

私の場合、余りにも太ってたり痩せてたりすると気にはなりますが、少々の範囲なら特にはといった感じです。



男同士でも彼女の体型とかの話題は出ないですね。下手なこと行ったらお互い気分が悪くなりますし。

イメージしてたのと悪い意味でかけ離れていたなら引きはしませんが、少しがっかりしてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:29

本当に好きであれば体型なんて気にしないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:29

ひきはしませんが、締まっていてくれた方が嬉しい気持ちはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:29

飲みの席とかで話題にでますね、気にする必要なないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています