一回も披露したことのない豆知識

彼女の体型って気になりますか?

男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか?

例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。

それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

A 回答 (80件中31~40件)

気にしませんし、気にする必要もないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:38

全く気にしないと言えば嘘になりますが、


一番大切なのは中身です!
中身が良かったら絶対に引きません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:38

胸がほとんどないのは構いませんが、トップが真っ黒なのはちょっと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:38

体型に惚れたのでなければ、他人の目なんて大した問題じゃないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:38

自分がそんな彼女を好きなら別に周りの目は気になりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:39

体型なんて一切気にしません。

中身が肝心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:39

こんにちは。


男性です。

>裸になった時、胸がなくてトップが真っ黒だったらひきますか?


胸が無いのは、私のタイプなので、反対に嬉しいですね。
胸が大きいほどひくと思います。
トップが真っ黒~は好きな女性だと、意外性で燃えるかも(笑)


…と言う事で海に行っても私は、友達の彼女が立派な体でも、全然気になりません。

ただ、友達の彼女の貧乳だと、気になるかも?

…つまり、ひとそれぞれだと思いますが、好きだと、どんな体型でも心配ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:39

気にしません。


いつでも痩せられるという考え方ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:39

付き合いだした時から激変するようなら問題ですよね。


男同士ならそういう話もするんじゃないですかね。
彼女、スタイルいいよねーとかぐらいなら。
トップが真っ黒ったって、それこそ人様が見る部分ではありませんから
別に真っ黒でもいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:40

話しませんし、気にしません。


だって、彼女だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています