限定しりとり

彼女の体型って気になりますか?

男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか?

例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。

それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

A 回答 (80件中21~30件)

男同士はそんな話ばっかやし、この質問ひ引きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:30

下腹が出ていたら恥ずかしいです。


水着を着る前に痩せて欲しいと言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:31

もちろん少しは気になりますよ


ただ男同士で話すことはないです
あばたもえくぼで好きになれば
よほどのことがない限りはそういう思いにはなりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:31

そういう話はしたことがありません。



また、彼女がどういう水着かどうかで恥ずかしいとは思いません。
友人の彼女の水着は、正直、気にはなりますけど、
友人の彼女は、友人の彼女=他人です。

裸の件も含め、すべて外見よりも中身だと個人的に思います。

女は愛嬌!男は度胸!

古い言葉ですが、先人の言葉に間違いありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:31

あまりにひどくない限りは好きな彼女なんで引かないと思いますね。

それ以上にその行為自体に興奮している状態ですのであまり気にしないと思いますね。パーカーにショーパンでもまったく問題ないですよ。男はそこまで気にしてませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:31

あまりにもでなければ気にしませんね


真っ黒ですか、気にしないと思いますよ
やはりそこだけで判断しないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:31

彼女でなければ少し引くかもしれません、でも好きなら問題ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:37

男同士で、そんな話はしません。


それは最低限のマナーっていうか、暗黙の了解で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:38

体型の話はしますね。



ある程度しまっているにこしたことはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:38

健康なら体重は気にしませんよ(^.^)



トップが黒いのもすぐ慣れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています